■Moogle Rhapsody ■

<< 最近のあたし | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.07.11 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
リアル発ヴァバディール行き
【FFXI/FF11】プレイ日記。

7月入ってからもFF的には変化はありません。
相変らずリアルとヴァナとの連絡が悪く、ヴァナ行きの列車を乗り過ごしてばかり。
そんな少ない時間で潜在やらカンパニエやら実施中です。
カンパニエにいたっては階級維持しか出来ず、戦利品の胴が実装されても貰えないかも・・・(つд・)

潜在外しも、自分がヘタレすぎるのか一人でままならず、フレを呼んでしまう始末。
なんか効率よくひとりで出来ないもんですかねー(;´ρ`)
狩場とか、敵とか「これがいいよ!」ってのがあったら教えてください・・・_(._.)_

今後もヴァナ行きの列車に必死に乗りたいのだけど、結構しんどいかも・・・
来月8月からはヴァナ行きの列車にすら乗れない状況が多発しそう。
定期的に参加させてもらっているコンテンツに参加出来ないのは心苦しいところです。
火曜メインの空活動も土曜メインになっちゃいそうだし、週2回のエインへリアルも日曜の1回だけになっちゃいそう・・・_| ̄|○
金曜参加のリンバスにいたっては参加の目処が立そうにない状況です。

メンバー各位にはご迷惑をお掛けするかとは思いますが、なにとぞ今後ともよろしくです。一応8月の一ヶ月だけの話だよ!
伸びたらごめんね・・・(つд・)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


【2008.07.11 Friday 11:07】 author : lieder | FFXIプレイ日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2008.07.11 Friday 11:07】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/09/04 4:10 PM】 - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
XI-Prof
ファイナルファンタジーXI
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP