■Moogle Rhapsody ■

<< ヴァルハラ | main | 描くは至高のモンスター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.07.11 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
心は何処
【FFXI/FF11】プレイ日記。

前回更新から随分と時が経ちました。
更新しない間、私のエインへリアルは無事ヴァルハラに到達することが出来ました。
屈強な仲間と共に・・・・

しかも、実は2回倒しちゃったりしてます。
今回のヴァージョンアップで緩和されるので、更に討伐数が伸びる事でしょう。
あたしの目当てのドロップ品は、まだドロップしていません。
ホフドほしいよー(;д;)

最近はリアルとFFとの兼ね合いがなかなか取れず、更新もままならずSSすら撮っていません。
ま、気分で始めたブログなので適当に続けて行きたいと思います。
FF自体にあきたとかそんなんじゃないんですよ。
やりたい事は一杯あるんです。
でもね、それがなかなか出来ないのが社会人のサガなのか、思うようにいかないのです。
もともとマメな性格じゃないのも原因かもしれないのですけど・・・

FF自体も体制緩和なのか、追加要素の大盤振る舞いで眉を顰める所もあり戸惑いが隠せないのが現状です。
得てしてこう言う処置が取られるのはサービス停止まで間がないような気もしてきちゃうんですよ。

やりたこと一杯あるのになー・・・・

私が愛したヴァナディールはどこに行ってしまうんでしょうか。

私が愛した仲間たちと楽しく過ごせる時間がまだまだ続くことを祈りたいです。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


【2008.06.10 Tuesday 10:35】 author : lieder | FFXIプレイ日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2008.07.11 Friday 10:35】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/09/04 4:31 PM】 - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
XI-Prof
ファイナルファンタジーXI
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP