■Moogle Rhapsody ■

<< 衝動買い | main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.07.11 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
色々カンパニエNPC
【FFXI/FF11】プレイ日記。

もうね、なんて言うの?
カンパニエ最高。ヽ(´ー`)ノ





こんなに経験もらえて幸せです。(´д`)
すでにカンパニエだけで、LV73⇒LV74にさせて頂いたし。
もうね、なんて言うのかな、足向けて寝れないわ。(´д`)b

そんなこんなで絶賛カンパニエ頑張り中な、リーデルです。

今回は西サルタ〔S〕で激写してきました。




西サルタ〔S〕

ウィン民にとってはとってはお馴染みの、アノ人のお父様です。



西サルタ〔S〕

タルっ子指揮官。



西サルタ〔S〕

まさかここでこの人に会うとは・・・
ってか、容姿かわってないよ・・・お爺ちゃん・・・
どんだけ元気なんだよwwww



西サルタ〔S〕

固有フェイスのミスラ。

サンドとかバスとか見て周ったけど、ウィンの指揮官クラスNPCの扱いが酷い気が・・・
バスもサンドもそれなりの格好した指揮官なのに・・・
マートとか酷くないか?w
あれは戦争する格好じゃないだろ・・・
ま、被ってる帽子の性能からして、着ている物も・・・って無理があるよ。('∇')
ちょっとは考えてあげて下さい・・・(´Д⊂













ロランベリーでストーカーまた見ちゃったよ。





ストーカー髭

この顔見たらご用心、バス支配地域に出没します。(´д`)
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


【2007.12.19 Wednesday 22:21】 author : lieder | FFXIプレイ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.07.11 Friday 22:21】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
りーちゃん あけましておめでとう!ことよろり。

ストーカー鬚にばかうけしちゃったよ (´∀`)
目に線はいってるし(笑)
【2008/01/09 12:34 PM】 かる |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
XI-Prof
ファイナルファンタジーXI
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP