■Moogle Rhapsody ■

<< 久々のLV上げ | main | イベントin裏バス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.07.11 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
持つべきはフレンド
【FFXI/FF11】プレイ日記。

いや〜持つべきは友達ですね。(´∀`)
非常にうれしいです。
泣きそうです。

って、ちょっこっと大げさなんだけど、同鯖のブロガーさんでフレ登録させていただいてる、凹樽さんからPTの誘いを受けちゃいました。ヽ(´ー`)ノ


大げさかもしれないけど、参加希望出しても最近全然誘われなかったのですよ。


だから、ものすごくうれしかったw


ありがとうありがとう


普段ちょこちょこ遊んで頂いて、そんな中で「忍者LV近いから今度PT組みましょう」といっていただいていたのですが、有言実行!


男前ですな。(´∀`)


そんな男前な凹樽さんとお仲間達とのPTしてきました。ヽ(´ー`)ノ

狩場はハルブーンに居る、トロールでつ。(σ´Д`)σ




ハルブーンでPT

この場所、土エレが近くに湧くのでドキドキ。(^_^;)

ハルブーンPT

でも、皆さん慣れていらっしゃったので危なげなく狩。



その後、場所が開いたので移動。

ハルブーンPT

城壁って言うのかな?
上のほうでやりますた。(´_ゝ`)



大変美味しゅうございました。_(._.)_



その後、ほめていただいたりして大変楽しい一日でした。
こんな、あたしでよかったら、また誘ってください。(*ノノ)







うれしかった。ヽ(´ー`)ノ
【2007.06.16 Saturday 21:34】 author : lieder | FFXIプレイ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.07.11 Friday 21:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
今更感のあるコメントですが、盾で殴られて出血してるタルタルカワイソス(´;ω;`)
【2007/06/26 3:02 AM】 凹 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
XI-Prof
ファイナルファンタジーXI
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP